求人No: MK36895
未経験OK!9月~!長期安定/研修充実/営業アシスタント事務
【業務内容】
大手IT企業グループ、人材サービス企業でのお仕事です。
営業アシスタント業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)人材採用支援
・人材マッチング業務
・登録面談への同席
・専用システムやExcelを使用した人材データ管理
2)外部媒体の求人管理、媒体施策の展開
3)付随する事務業務
・契約に関する事務対応、管理
・派遣および、委託契約社員からの問合せ対応、サポート
・資料修正やデータ集計
・電話対応や来客対応、会議出席など
※フォロー体制が整っているため安心して業務スタートできます!
※原則出社となりますが、状況によりリモートワークもご相談可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,650 円(月給 24 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線 大阪(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年9月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※原則出社ですが、状況によりリモートワークも相談可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎事務経験がある方
◎MS Office(Word、Excel、PowerPoint)の業務スキルがある方
◎ITツールを使用することに抵抗がない方
◎電話やメール対応が苦にならない方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇人材業界での就業経験がある方歓迎します
〇アルバイトスタッフの管理経験がある方歓迎します