求人No: MK36897

紹介予定派遣/未経験OK!研修充実/営業アシスタント事務

【業務内容】

人材サービス企業での紹介予定派遣のお仕事です。
営業アシスタント業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)人材採用支援
・人材マッチング業務
・登録面談への同席
・専用システムやExcelを使用した人材データ管理
2)外部媒体の求人管理、媒体施策の展開
3)付随する事務業務
・契約に関する事務対応、管理
・派遣および、委託契約社員からの問合せ対応、サポート
・資料修正やデータ集計
・電話対応や来客対応、会議出席など

※フォロー体制が整っているため安心して業務スタートできます!
※原則出社となりますが、状況によりリモートワークもご相談可能です。

就業形態
紹介予定派遣
給与

時給 1,500 〜 1,650 円(月給 24 〜 26 万円)

交通費支給:有り

【想定年収】
・300万円~450万円程度
【月給】
・20万~33万円程度
※能力や経験を考慮の上、会社規程により決定いたします。
【昇給】
・年1回(9月)
【賞与】
・年2回(3月、9月)
【諸手当】
・通勤交通費
・時間外手当

職種
一般事務/OA事務, 営業事務
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
大阪府
最寄駅
JR各線、大阪環状線 大阪徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年9月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※原則出社ですが、状況によりリモートワークも相談可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎事務経験がある方
◎MS Office(Word、Excel、PowerPoint)の業務スキルがある方
◎ITツールを使用することに抵抗がない方
◎電話やメール対応が苦にならない方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇人材業界での就業経験がある方歓迎します
〇アルバイトスタッフの管理経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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