3日以内公開求人No: MK38362

在宅併用!即日~!天王寺/残業少なめ/営業サポート事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
教育機関向け営業サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)大学常駐業務
・来訪者対応、教育機関訪問や展示会対応(無い場合もあり。全体業務の1~2割)
・製品デモ、製品紹介(週3日)
2)障害対応等の事務作業(全体業務の8~9割)
3)随時業務
・障害対応
・受注業務(月数回)
・提案書、販促チラシ等資料作成
・ラウンド営業活動
(大阪府内がメイン。年に数回、関西~西日本全般出張の可能性あり。)

<その他>
・OJT研修があり安心してご就業いただけます。
・残業少なめの、働きやすい環境です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,650 円(月給 24 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
JR各線、大阪メトロ各線、阪堺電車 天王寺徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】多くて10時間程/月

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下のスキルや知識がある方
・社会人経験2年以上
(※アルバイト、パート等の経験は含みません。)
・Excel、PowerPoint、Outlookの実務経験
・Excelの基礎知識、関数
・営業、プレゼン、セミナー、接客等の経験
(※講師経験等でも可、期間は問いません。)
◎ビジネスマナーが身についている方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・営業経験
・営業事務経験
・IT関係の業務に携わった経験
(※PC構成要素がわかる方、IT商材の販売経験があれば尚可)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!