3日以内公開求人No: MK38362
在宅併用!即日~!天王寺/残業少なめ/営業サポート事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
教育機関向け営業サポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)大学常駐業務
・来訪者対応、教育機関訪問や展示会対応(無い場合もあり。全体業務の1~2割)
・製品デモ、製品紹介(週3日)
2)障害対応等の事務作業(全体業務の8~9割)
3)随時業務
・障害対応
・受注業務(月数回)
・提案書、販促チラシ等資料作成
・ラウンド営業活動
(大阪府内がメイン。年に数回、関西~西日本全般出張の可能性あり。)
<その他>
・OJT研修があり安心してご就業いただけます。
・残業少なめの、働きやすい環境です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,650 円(月給 24 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線、大阪メトロ各線、阪堺電車 天王寺(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業について】多くて10時間程/月
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下のスキルや知識がある方
・社会人経験2年以上
(※アルバイト、パート等の経験は含みません。)
・Excel、PowerPoint、Outlookの実務経験
・Excelの基礎知識、関数
・営業、プレゼン、セミナー、接客等の経験
(※講師経験等でも可、期間は問いません。)
◎ビジネスマナーが身についている方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・営業経験
・営業事務経験
・IT関係の業務に携わった経験
(※PC構成要素がわかる方、IT商材の販売経験があれば尚可)
