求人No: MN28937

時短OK!車通勤可!即日/大手メーカーでの会議運営サポート

【業務内容】

東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
会議運営サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・会議の日程調整、設定
・会議の進行サポート
・節目会議等の運営(幹部日程調整/招集、議事録作成等)
・コスト低減に関する進捗集計、集約

<その他>
・時短勤務のご相談が可能です!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,300 〜 1,500 円(月給 20 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
メーカー
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋鉄道 新安城バス 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(標準労働時間8時間)

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日
休日休暇備考
週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 時短勤務
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Officeツールの基本操作スキルがある方(Word/Excel/PowerPoint)
尚可条件
〇英語に抵抗がない方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!