求人No: MN28966
時短OK!車通勤可/即日/大手メーカーでの会議進捗管理業務
【業務内容】
東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
会議進捗管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・会議体の進捗確認会議設定、各会議の進捗管理
・業務進捗管理表の管理運営
・部内e-Learning受講管理
・文書管理、標準管理など部内共通/総括業務
・予算管理や費用処理に関する資料作成
・社内伺出手続きおよび社内外関係先との調整
・会議資料や議事録の作成
<その他>
・時短勤務のご相談が可能です!
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- 名古屋鉄道 新安城(バス 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(標準労働時間8時間)
【残業について】10~30時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 時短勤務
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎MS Officeツール(Word/Excel/PowerPoint)の業務使用可能な方
- 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・英語スキル(簡単な会話、英文作成、英文理解)
・Excelマクロ、VBAスキル