求人No: MN29059
車通勤可!即日開始!大手メーカーでのスケジュール管理業務
【業務内容】
東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
スケジュール管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・事務業務全般
・会議招集およびスケジュール調整
・議事録作成、資料作成
・改善活動
・来客対応(海外の方含む)
<その他>
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 1,600 円(月給 22 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- 名古屋鉄道 新安城(バス 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(標準労働時間8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なOA操作操作ができる方
(OutLook、PowerPoint、Word、Excel、Teams)
◎業務を行う上でのコミュニケーションや調整ができる方
◎スケジュール管理経験がある方 - 尚可条件
- 〇費用関連業務を経験がある方歓迎します