求人No: MN29176
即日!車通勤OK!大手メーカー/勤怠確認および関連事務業務
【業務内容】
東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
勤怠確認および勤怠に関わる事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・本部内所属の社員(派遣社員含)の勤怠確認
・リストアップ
・注意喚起等の報告
・資料/データの作成、編集、集計
・関連部門との調整、連絡
・派遣元担当者への連絡、確認
<その他>
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,450 〜 1,650 円(月給 23 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 総務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- 名古屋鉄道 新安城(バス 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(標準労働時間8時間)
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Excel(ピボット、VLOOKUP等の関数)の使用が可能な方
◎Outlook、Word、PowerPointの基本操作が可能な方
◎メールや電話での連絡対応が可能な方
◎コミュニケーションを取りながら業務実施可能な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・勤怠管理、労務管理の経験
・各種、数値管理経験
・e-staffing使用経験
・労働基準法に関する知識