求人No: MN29239
即日開始!車通勤可!社食あり/大手メーカーでの受発注業務
【業務内容】
東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
受発注および関連する事務処理業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・備品/修理/作業に関する受発注及び費用処置
・予算実績管理、固定資産管理、連絡車管理
・設備関連の法令/届出支援
・各種資料/議事録作成
・データ入力、分析
・部内業務改善、効率化
・帳票類内容チェック、発行、発送、ファイリング作業
<その他>
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- 名古屋鉄道 新安城(バス 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(標準労働時間8時間)
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Excelが得意な方、業務でデータ管理の経験がある方
◎PowerPointを用いた資料作成経験がある方
◎ビジネス文書作成スキルがある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・費用処理や予算実績管理などお金に関わる業務経験
・設備関連の法令や届出に係る業務経験