求人No: MN29239

即日開始!車通勤可!社食あり/大手メーカーでの受発注業務

【業務内容】

東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
受発注および関連する事務処理業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・備品/修理/作業に関する受発注及び費用処置
・予算実績管理、固定資産管理、連絡車管理
・設備関連の法令/届出支援
・各種資料/議事録作成
・データ入力、分析
・部内業務改善、効率化
・帳票類内容チェック、発行、発送、ファイリング作業

<その他>
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務
業界
メーカー
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋鉄道 新安城バス 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(標準労働時間8時間)

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日
休日休暇備考
週休2日制(土日) ※祝日は出勤となります(会社カレンダーあり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Excelが得意な方、業務でデータ管理の経験がある方
◎PowerPointを用いた資料作成経験がある方
◎ビジネス文書作成スキルがある方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・費用処理や予算実績管理などお金に関わる業務経験
・設備関連の法令や届出に係る業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!