求人No: MN34193

即日開始!車通勤OK!英語を活かす/メーカー向け購買事務支援

【業務内容】

創業40年を超える地元優良システムインテグレーターでのお仕事です。
製造業向け、購買事務支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・システム登録、データ整理及び管理
・伝票記入、伝票処理
・電話、メール対応
・ミーティング参加及び、その他庶務業務
※会議やメール等で英語を使用する業務が発生いたします。

<その他>
・基本的に現場常駐ですが、状況によりリモート対応の可能性もございます。
・休日出勤はほぼありませんが、平日休の土曜日出勤が稀に発生します。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 1,900 円(月給 27 〜 29 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, データ入力
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
JR中央本線、愛知環状鉄道線 高蔵寺バス 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:15(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーあり:土曜日出勤が稀に発生します。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎会議やメールなど業務として英語を活用された経験がある方
◎MicrosoftOffice(特にExcel)が事務レベルで使用できる方
(Vlookup、Countifなど、チェックや抽出系の関数)
◎重要データを扱う業務のためセキュリティ遵守の意識、ITリテラシーがある方
尚可条件
〇発注伝票処理、商社系の業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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