求人No: MN34193
即日開始!車通勤OK!英語を活かす/メーカー向け購買事務支援
【業務内容】
創業40年を超える地元優良システムインテグレーターでのお仕事です。
製造業向け、購買事務支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・システム登録、データ整理及び管理
・伝票記入、伝票処理
・電話、メール対応
・ミーティング参加及び、その他庶務業務
※会議やメール等で英語を使用する業務が発生いたします。
<その他>
・基本的に現場常駐ですが、状況によりリモート対応の可能性もございます。
・休日出勤はほぼありませんが、平日休の土曜日出勤が稀に発生します。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 1,900 円(月給 27 〜 29 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, データ入力
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- JR中央本線、愛知環状鉄道線 高蔵寺(バス 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:45~17:15(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーあり:土曜日出勤が稀に発生します。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎会議やメールなど業務として英語を活用された経験がある方
◎MicrosoftOffice(特にExcel)が事務レベルで使用できる方
(Vlookup、Countifなど、チェックや抽出系の関数)
◎重要データを扱う業務のためセキュリティ遵守の意識、ITリテラシーがある方 - 尚可条件
- 〇発注伝票処理、商社系の業務経験がある方歓迎します