求人No: MN37076

未経験OK!2名募集/水道設備メンテナンスの事務サポート

【業務内容】

水を支えるトータルソリューション企業でのお仕事です。
上下水道設備のメンテナンス事務サポートをお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・上下水道、浄水場の保守、メンテナンスに係る事務業務、事務サポート業務
・各浄水場の施工、工事、修繕に係る各種資料作成
(Excel、Word、PowerPoint)
・必要資材の発注業務、納期、納品場所の調整、管理
・工事会社(外注会社)との納期、日程調整、管理業務
・保守点検、修繕業務の報告書作成等
※施設の点検等の同行や点検箇所の確認などで外出での業務もございます。

<その他>
・業務未経験の方、第二新卒の方も歓迎!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
その他オフィスワーク/事務系, 設備保全/保守/施設管理
業界
不動産/建設/設備
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線、桜通線 名古屋徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30〜17:15(実働7時間45分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーあり
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの基本操作スキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
尚可条件
〇機械・電気・建築等の理系の学部を卒業されている方歓迎します
〇なんらかの工事関係および、点検業務における実務もしくはサポート業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!