3日以内公開求人No: MN38684

在宅勤務メイン!長期安定!大手/設備導入に伴う支援業務

【業務内容】

創業50年を超える大手独立系IT企業でのお仕事です。
ソフトウェア/ハードウェア等の設備導入に伴う支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
設備関連の発注から導入まで、フォロー業務をお任せします。
・ユーザー調整
・各種手続き
・帳票作成
・契約内容確認等

<対象>
CAE関連のソフトウェア
制御業務用の端末/ハードウェア等

<環境>
Windows
MS Office(Excel、Outlook他)

<その他>
・開始後しばらくは出社、その後リモートワーク(週4日)となります。
・祝日稼働ですが、GWや夏季/年末年始に長期休暇が取得できます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,200 円(月給 28 〜 35 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
愛知環状鉄道 三河豊田徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週4日程度(開始後しばらくは出社、その後週4日リモート可/変動の可能性あり)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日) ※企業カレンダー適用/祝日稼働でGW、夏季、年末年始にまとめて長期休暇
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Windows、Officeの知識や操作の実務経験がある方
※Excel、Outlookは必須となります。
◎事務経験がある方
◎ビジネスマナーが備わっている方
※電話応対やメールのビジネスシーンに対応できる方
◎要件を正確にヒアリングできるコミュニケーションスキルをお持ちの方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・プレゼンテーションスキル
・資料作成スキル(報告書/議事録等)
・ソフト/ハードウェアの導入提案、ベンチマークのある方
・営業経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!