3日以内公開求人No: MN38801

即日スタート/交通費全額支給/車通勤OK/購買事務の支援業務

【業務内容】

創業40年を超える地元優良システムインテグレーターでのお仕事です。
製造業向け購買事務の支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をお任せします。
・タスク管理
・メンバ指示
・システム登録
・データ整理、管理
・伝票記入、伝票処理
・電話/メール対応
・ミーティング参加及び、その他庶務業務

<その他>
・車通勤も可能です!お気軽にご相談ください。
・交通費は全額支給いたします。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 円(月給 38 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
JR各線 高蔵寺バス 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:15(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※稀に土曜日出勤あり(平日に振休)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキル、知識がある方
・各案件に対するINPUT(主にメール)、進捗管理
(チームメンバのタスク管理、案件管理)
・各案件に対してメンバにタスクの振り分け
・タスク管理/運用経験
・受注/発注など売買の知識
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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