3日以内公開求人No: MN38801
即日スタート/交通費全額支給/車通勤OK/購買事務の支援業務
【業務内容】
創業40年を超える地元優良システムインテグレーターでのお仕事です。
製造業向け購買事務の支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をお任せします。
・タスク管理
・メンバ指示
・システム登録
・データ整理、管理
・伝票記入、伝票処理
・電話/メール対応
・ミーティング参加及び、その他庶務業務
<その他>
・車通勤も可能です!お気軽にご相談ください。
・交通費は全額支給いたします。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,500 〜 円(月給 38 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 愛知県
- 最寄駅
- JR各線 高蔵寺(バス 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:45~17:15(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※稀に土曜日出勤あり(平日に振休)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキル、知識がある方
・各案件に対するINPUT(主にメール)、進捗管理
(チームメンバのタスク管理、案件管理)
・各案件に対してメンバにタスクの振り分け
・タスク管理/運用経験
・受注/発注など売買の知識 - 尚可条件
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