3日以内公開求人No: N39439

時短OK!車通勤可/即日/大手メーカーでの会議進捗管理業務

【業務内容】

東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
会議進捗管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・会議体の進捗確認会議設定、各会議の進捗管理
・業務進捗管理表の管理運営
・部内e-Learning受講管理
・文書管理、標準管理など部内共通/総括業務
・予算管理や費用処理に関する資料作成
・社内伺出手続きおよび社内外関係先との調整
・会議資料や議事録の作成

<その他>
・時短勤務のご相談が可能です!
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 240,000 〜 272,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
メーカー
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋鉄道 新安城バス 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(標準労働時間8時間)

【残業について】10~30時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 英語を活かす
  • 時短勤務
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎MS Officeツール(Word/Excel/PowerPoint)の業務使用可能な方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・英語スキル(簡単な会話、英文作成、英文理解)
・Excelマクロ、VBAスキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!