1週間以内公開求人No: N39452

即日開始!車通勤OK!大手メーカー/輸出入に関わる事務業務

【業務内容】

東証プライム上場の大手自動車メーカーでのお仕事です。
輸出入手続きに関わる事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・管理台帳などの資料作成
・データ入力、チェック
・データ/資料の提出依頼、保管
・関係部署との調整

<その他>
・新安城駅より社員専用バスがご利用いただけます。車通勤のご相談も可能です。
・社員食堂がありランチに大変便利です!
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 1,600 円(月給 224,000 〜 256,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
業界
メーカー
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋鉄道 新安城バス 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(標準労働時間8時間)

【残業について】30時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Microsoft Office(Word、Excel、Powerpoint)の基本操作スキルがある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!